嵐の前の静けさ

2012年06月18日

Posted by tetsu4957 at 23:57 │Comments( 0 ) 趣味いろいろ
先週の週末は梅雨明け?とも思わせる快晴が続いた沖縄。
今は台風4号が最接近中、風が強く吹いています。
ただ、瞬間最大風速60m/sと予測されていたので
停電も覚悟でいましたが少しそれたのかそれほど
猛烈な風は吹いていないような気がしますが
みなさんのところはどうでしょう?

週末は家族で恩納村へお泊まりへ行きましたが
最高にいい天気でした晴れ
嵐の前の静けさ

嵐の前の静けさ
どうでしょう?これから台風がくるようには見えませんよね。
嵐の前の日曜日で諦めかけていたグラスボートもの乗ることができました。
嵐の前の静けさ
海の中はこんな感じで
嵐の前の静けさ
船の横にはたくさんの魚が
嵐の前の静けさ
幼いときに1度だけ乗った記憶がありますがあの頃は
珊瑚ももっとたくさんあったような記憶がありますが
やはり減少しているのが残念ですね・・・。

恩納村から南下し次へ行った場所は万座毛。
断崖絶壁がすごいですね。
嵐の前の静けさ
最高の天気で子供たちも満足したようでよかったですニコニコ
この台風は速度が早いので明日、明後日には本州へ向かってます。
早めの台風対策を!
4号が過ぎれば21日頃には5号が近づいてくるそうですよガ-ン






同じカテゴリー(趣味いろいろ)の記事
美しさにみとれて
美しさにみとれて(2012-07-03 21:56)


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。